2013年1月31日木曜日

1月度実績

現在、FXの自動売買システム 「ミラートレーダー」の検証を行っています。

2013年1月3日からリアルトレードをやり始め、はや1か月となりました。

ここでは、1か月の結果をご報告致します。

1月の結果

システム:ミラートレーダー

選択ストラテジー
Pminvestcapital (EUR/CHF) 10,000通貨 最大保有ポジション数:4
ThirdBrainFX (CAD/JPY)  10,000通貨 最大保有ポジション数:4

開始日:2013年1月3日
開始金額:500,000円
現在金額:531,779円
含み損:0円
有効金額:531,779円
月度損益:+31,779円

最初の月としてはプラス31,779円ですので非常に良かったという感想です。

1週間に一度の頻度で選択ストラテジーの見直しを行い、状況が悪化しているストラテジー

は外して状況が良いものと交換するようにしてきました。

結果として、この方法は良かったのだと思っています。

今後もこれを継続するとともに、さらなる研究、検討を行っていきます。


ミラートレーダーの画面を張り付けました。実際の画面が有った方が分かり易いですね。

今後は最低、週1回は実際のミラートレーダー画面を張り付けようと思います。

尚、中にあるグラフが損益チャートになります。

一時減らしましたが順調に上昇しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿