2013年1月31日木曜日

まずまず

現在、FXの自動売買システム 「ミラートレーダー」の検証を行っています。

今日はPminvestcapital (EUR/CHF)の4つのポジションがクローズしました。

プラス9,575円なのでまずまずな感じでした。と言うか大変良かったです。

約10,000円なので「まずまず」とか言ったら罰が当たります。

前にも少し言いましたが、ミラートレーダーは裁量トレードでは無く、自動売買

なので気持ちの迷いや周りの状況、市場状況に左右されることが有りません。

極端な話し、ほったらかしで良い訳です。ほったらかすのが嫌であれば自分で

クローズすることも可能です。しかし、一度ポジションを持ったらほったらかした

方が良い結果に繋がるように思います。クローズはプロトレーダーにお任せ

が良いのです。まぁ分かっているのですが、ついつい自分でクローズしてしまい

ます。クローズもなるべく自動で行うようにしたいと思います。

今後はこの2つのストラテジーでしばらく様子を見ようと思っています。

選択ストラテジー
Pminvestcapital (EUR/CHF) 10,000通貨 最大保有ポジション数:4
ThirdBrainFX (CAD/JPY)  10,000通貨 最大保有ポジション数:4

1月30日の結果
システム:ミラートレーダー
開始日:2013年1月3日
開始金額:500,000円
現在金額:526,124円
含み損:0円
有効金額:526,124円
前日金額:516,549円
前日との差:+9,575円

この調子で継続してもらえれば嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿